教えてあげるの。

これはイラストバージョンの寝巻き

降園した後、バス停のお友達が
家に遊びにきてくれて
れっちは大喜び。
家に案内するまで、お姉さんぶって(?)
いろいろと教えてあげようとしている姿が
とっても微笑ましかったです。
晴れているので、おやつの後は公園へ行き
夕方まで遊びました。


ママのヘルニアの影響で出た臀部痛は
すっかりナリを潜め
2日ほど続いたむくみを先生に言うと
スパイラルテープを肩とお腹に貼ってくれて
あっという間に良くなりました。
テープ貼っただけで2kg減って・・・。
そんなに浮腫んでいたん?


写真はオネエマンズを見て大笑いをし
コトリとネンコしたれっちです。
楽しい夢がみられますように☆