何年ぶり?

はろー♪

学生時代のお友達と
数年ぶりに会いました♪
8人でよく旅行など行っていたのだけれど
今では海外赴任者あり
独身キャリアウーマンありで
なかなか揃う機会がありません。
それでも話していて違和感がないのは
一時期、密度の濃い時間を共にしたから?
あっという間の3時間でした。


そのうちの一人は小学生2人のママで
それぞれの子の個性を見極めて
公立校と受験しての私立校へ
ばらばらに通わせているのです。
びっくりしましたー。
いろんな考え方があるんだなぁと思いました。


子どもの話も楽しいけれど
次回は、もう少し本人のお話しも聴けたらいいな☆


さて、れっちは本日
雨でなければ『園外保育』だったのですが
明日に延期になったそうです。
それでも中庭(屋根がある)でシートを広げ
みんなでお弁当を食べて
楽しかったのですって♪
今日はおにぎり弁当だったから
明日はサンドウィッチにしようね。


写真は、昨日のポニー乗り場。