わーい♪

仲良くポーズ☆

今日もじゃぶじゃぶ遊びで
一日を過ごしました。
女の子9人男の子1人で
ママが7人。
そんなにいたんだ〜。


滝のようにお水が降ってくるところで
わざと下に入っている姿は
修行中のようでした。


少し曇り気味だったので水温が上がらず
寒くなってきた子どもは着替え
木々の間でセミの抜け殻採集に勤しみ
れっちは5匹も見つけていましたよ。
「持って帰る」と言っていたけれど
帰る頃にはよくなっていたみたいです。
「持って帰るの?いいよ〜!」
と答えたママですが
ちょっとほっとしたりして。。


家から自転車で行ける範囲に
いろんなジャブジャブ池があって
恵まれた環境に感謝です。
それにもまして
一緒に楽しく遊べる
素敵なお友達に恵まれていることに
本当に感謝!なのです♪