粉三昧♪

2枚トッピング中

昨夜の餃子に続き
本日も粉をこねてのお料理三昧でした。
お昼に、手作り生地のピザを焼き
夜は大阪定番のお好み焼き!
ママは洗い物とサラダ担当くらいで
よんぴーちゃんと子ども達にお任せなので
楽チン☆
今日もおいしゅうございました♪


あいにくの雨だったので
4人でリボンレイ製作を楽しみました。
針と糸を使わないタイプにしたので
れっちも頑張ってストラップを作りましたよ。
いとこのお姉ちゃんは、さすがの出来栄え。
小学校の夏の課題に加えるそうです。


夕方は、皆でれっちのバレエを見学。
今日もはりきって頑張っていました♪
れっちのバレエ用品は
いとこのお姉ちゃんからのおさがりなので
見てもらえて嬉しかったです。


明日からは、幼稚園の夏季保育が始まります。
かき氷を食べさせてもらうそうなので
気温があがるといいねぇ。