昼寝

今日の新作♪

南国のスコールのような雨が
ザーッと降ったり
パァッと晴れたり
忙しい空でした。


お昼ごはんの後
ものすごい眠気に襲われたママは
「15分だけ横になるから、起こしてね」
と言って寝かせてもらいました。
そして、気づくと
なんと4時間以上もお昼寝してしまった。。
いや、お昼寝というんでしょうか?
熟睡でした。
あわててお風呂やご飯の支度をして
仲良くお出かけしていた父子を待ちました。
よく寝ていたので
起こさずにいてくれていたそうです。


昼間の時間がなくなっちゃいましたが
不思議と損をした気分が全くないので
きっと必要だったんでしょう。
ということにして
夫とれっちに感謝です♪


れっちは『ひめぐみ』を買ってもらって
大喜びしていました☆


写真は、作ったばかりのリボンレイです。