スクラップブッキング

ゆりぐみカラーにしてみました♪

お友達のお家にて
幼稚園の入園式〜の幼稚園関係の写真を
一緒にアルバムに貼りましょう
という会をやるんだと聞いて
混ぜてもらっちゃいました♪
近所のお友達に桜の花などのパンチを借り
自分のスクラップブッキング用品も持って
張り切ってお邪魔しました。


入園式の大きな写真のページと
当日の写真で見開き1ページ。
あわせて3ページ分が、ほぼ完成です!
写真の右側に
ジャーナル(どんな様子だったかの文章)
を書くので
その紙や文字の色によって
もう少し雰囲気が変わると思います。


このての事が大得意なお友達が
園舎や桜の木や花、園バスまで
たくさん作ってくれて感謝感激。
本当にありがとう!!


そして、なによりも
友達とおしゃべりをしながらの作業は
とにかく楽しかったです!


これから定期的に会を開いてくれるそうなので
幼稚園の写真は、なんとかなりそうです。
嬉しい〜。
次回もとっても楽しみなのでした。