水筒

コスモスと♪

れっちの水筒は、昨年春にかった
ミッフィーの0.37Lストローボトルでした。
このストローが何度もちぎれてしまうことと
(れっちが咥えてぶら下げたり...)
最近は容量が足りなくなっていたこともあり
大きい水筒に買い換えることにしました。


そして昨日、れっち念願の
プリンセスの水筒を購入!


キャップユニットをつけると
保冷専用の0.62Lボトル。
コップ・中栓をつけると
保温・保冷OKの0.62Lボトルになります。
この、コップで飲むタイプに憧れていたらしいのですが
バレエなど、サッと飲む時には直のみできると
便利だよねと両用タイプにしたのでした。


れっちはとても喜んで
今日、家の中で何度も水筒でお茶やお水を飲み
いつもの倍くらいトイレに行っていました。