プール

駄菓子屋さん

またまたやってきました木曜日。
プールの前にコーチに
何が出来るようになったら・・・という
例の話しをしてみると
今回の、このクラスはレベルが高くて
上のグループがいっぱいなので
グループ移動はちょっと難しいらしいこと。
今のグループでも
どんどん泳ぎにつながるスキルをやります。
(具体例つき)
という説明をしてくださいました。
忙しい時間に、ありがとうございました〜〜☆


結局、今回れっちは
お友達のいる、泳ぐ練習のグループに
入れそうもないのですが
先生の説明を聞いてから見学していると
なるほどと納得できる内容だったので
終わった後の
「れっち、泳ぐ方にいけるって?」
の言葉にも、なんとか説明することが出来ました。


さて、その夜のお風呂です。
一緒に湯船につかっている時
「ママ、潜ってみて〜。」
と言われて、4回潜りました。
それを見たれっちはママに対抗してなのか
だるまさんを6回も披露。
そんな事もできるんだー!と、びっくりしたのでした。


写真は、昨日のもので
園近くの駄菓子屋さんにて、お菓子を選んでいるところです。