バドミントン〜!

れっちが包んだ餃子だよ。

いつも火曜日にある
バドミントンの一般公開ですが
9時前に受付に集合してみたら
『本日は18時〜のみ』の看板が!
いや、誰も看板に気づかず
受付のお姉さんが声をかけてくれたんですが…。


今日は、下の子をお母さんに預け
久々のバドミントンを楽しみにしていた
初参加の友達もいたし
講習会初心者組も
新しいラケットを使いたくてウズウズしていたので
あきらめきれず。
その場で他の施設をあたっていると…
なんとスポーツセンターの方も、問い合わせをしてくれていて
車で20分程(?)のコミュニティ会館を教えてくださいました!
さっそく移動→→→(雨で車の人がいたのが幸いでした♪ありがとう)
10時20分〜12時20分まで
6人で2面を貸切状態で、ミッチリ楽しんだのでした。
いろんな人に、感謝です☆


れっちは、幼稚園のプールでした。
最近プールがとっても楽しいらしく
ピンクの板(ビート板らしい)の上に乗るのが
前は怖かったんだけれど
すごーく面白くなったんだよ!
と教えてくれました。
来月はプール参観があるので、楽しみです。


写真は、昨日のものですが
ぎょうざを包んでいるれっちです。