夜ごはん

一心不乱に折り紙製作中♪

幼稚園から降園したれっちと
1時間ほどお昼寝をして
お友達親子との夜ご飯(軽くお酒あり)へ。


心配していた雨があがった時間に行き来でき
とってもラッキーでした♪


子どもの数が、1・2・3・4・5・6・7・8人!
その後2名姉妹が合流し、合計10人で
時にママから声の大きさをたしなめられつつ
楽しい時間を過ごしました。
後半の折り紙&切ったり貼ったり描いたりは
皆、もくもくと作業を楽しんでいましたよ。


お友達が来週引越してしまうので
送別を兼ねていたのですが
まだ実感がわきません。。
れっちも、いなくなっちゃうという事は知っていますが
本当に理解しているのかは、謎です。
また、遊ぼうね!


19時半にお店を出て
20時には帰宅。
楽しい楽しい夜でした☆