今年は衣装を作るの、手伝います!

これを切ったりはったりするらしい。

フィギュアスケートスケートアメリカ
女子のフリーをテレビ放映中です♪
(結果、知ってるんですが内緒にしておきます)


今日は幼稚園から帰ったれっちが
12月の発表会の衣装用の不織布を持ち帰りました。
うさぎさんの役で、ピンクと白です。
去年までは先生が衣装を手作りしてくれていましたが
今年はママも参加!なのです。
でもれっちの役にはミシンはないみたいで、ホッ。


あとは、製作当日(園へ行く)がバレエと重なるので
どうしよう・・・というところです。
バレエも発表会前なので、休まず行きたいのですよねー。


あぁ、長洲未来ちゃんのフリーが終わりました。
夏休みはケガがあったんですねぇ。
シニアにあがっての初戦
ほろ苦いフリーになってしまいましたが
まだ15歳!これからが楽しみです♪
がんばれ〜〜!


さて、明日はれっちの幼稚園でプール参観です。
楽しみに見てきます☆