プール参観

れっちのばん。

年中になって始めての、プール参観日。
少し水温が低めだったのか
待ち時間は寒そうにしていましたが
自分の順番になるとキリっとした顔で
がんばっていました♪
今は手足をピンと伸ばして水に浮く
という練習をしているようです。


遊びの時間には
ピンク色のビート板をあれこれ物色し
ウロウロしている姿が面白かったです。
何か違うのかな?


帰ってきたれっちは
少しお腹が痛いと言って、自らお昼寝。
2時間もぐっすりとネンコしていました。
今週はお引越しするお友達のお別れ会など
用事がたくさん(ママも)あるので
なんとか体調をくずさずにいられますように!


そうそう、バレエは近くの小学校の体育館を借りて
発表会を行うそうなんです。
『お友達にも見に来てもらえます〜♪』
とコーチ。
と、いう訳で…12月7日です。ぜひ!!