ありがとうのアルバム

久々に製作。

お引越しするお友達へ
お友達からのメッセージや写真を
一冊のアルバムにまとめました。
園で受け持ちだった先生からも
メッセージをいただき
素敵な思い出のアルバムが出来ました。
作業をしていたママの1人が
「私も引越して、アルバムもらいたい♪」
と言った程
とっても素敵な贈り物になったと思います。
アイディアを考えたり
いろんな手配をしたり
まとめてくれた友達に感謝!
みんなの素敵な友情にも心がホッコリです。


降園後に皆で渡すと
涙を流して喜んでくれたお友達に
少しだけもらい泣きしちゃいました。


明日は幼稚園で一緒に遊べる最後の日。
みんな元気で、たくさん遊んでね!