元気です♪

ブラジルからきたクリスタル

れっち、朝も平熱&食欲旺盛だったので
元気に登園しました。
昨日は早お迎えさんよりも10分早く園を出ただけですが
幼稚園から(皆より)早く帰った気分満載だったようで
「幼稚園に行けて嬉しい〜♪」
と喜んでいました。
よかったね!


午後は先週行った耳鼻科の続き。
耳のお掃除をしてもらい、聴こえの検査もして
「もう大丈夫です」と太鼓判をいただきました。
以前、急性中耳炎の後に滲出性中耳炎になった経緯があるので
2ヵ月後に検査に来てくださいとのことです。


待合室では、幼稚園のお友達や赤ちゃん時代からのお友達
それに、妊婦時代のお友達にも会えて
とっても嬉しかったママなのでした♪