バド→ボジョレーを買いに→プール→ボジョレーを祝う

レースのシュシュ

バドミントンの日。
初心者第一コートのメンバーは4人だけだったので
休む時間が休憩時間だけで
汗びっしょりになりました。
今日も楽しかったです♪


講習会の後は、近所のお友達と
ボジョレー・ヌーボーを買いに。
今年のぶどうで作られた、スパークリングワイン(赤)を買い
お友達のお家で一緒にお祝いすることになりました♪


れっちの降園後は、そのままスポセンへ戻り
幼児水泳へ。
ママイキでご一緒したおかげでお友達になれたママや
幼稚園が一緒のママと
のんびりとおしゃべりしながら
プールの様子をながめました♪


いったん帰宅してから、お友達のお家へ。
子どもたちは子ども同士で遊び
ママ達はワインとおしゃべりを楽しみ
楽しい夜を過ごさせてもらいました♪
ありがとう☆