映画を観に(プリキュア)

メルちゃんでごっこ遊び中!

幼稚園の創立記念日
朝から張り切ってお出かけした先は
妙典のワーナー・マイカル・シネマズ
幼稚園のクラスとバスが一緒で
いつも一緒にプリキュアごっこをしている
仲良し三人組と、そのママ'sで
プリキュア5GoGOの映画を観に行ったのです。


チケット売り場で
ラクルライト2をもらった3人は
映画の戦いのシーンで、ライトを振りまくり
「がんばれーがんばれー!」
とたくさん応援していました。


お話しは、希望と勇気と愛をもって
大切な人を守るストーリーで
ママはちょっと、ホロリとしてしまいました☆


ちなみに、映画館は平日午前とあってガラガラ。
広い館内に、6組の親子で
貸切りのようでした。


映画を堪能した後は
お昼を食べ、玩具売り場で仲良く遊んでから帰宅。
帰りがけに、近所の公園で遊んでいた
幼稚園のお友達に合流し
(お友達も、そろそろ帰る所だったので、2〜30分だけでしたが)
大満足な1日でした♪