早退さん

ママイキ@江戸川最終日!
はりきって参加してまいりました♪
そしてもうちょっとでおしまいな頃
マナーモードにした携帯電話がブルブル。
見ると幼稚園の名前が。。
そーっと室外へ出て電話に出ると
れっち37℃発熱の為、呼び出しでした。
ランチ会は失礼して、いそいで迎えに行きました。


すごいタイミングです。
朝から具合が悪かったら、参加できなかったです。
でも、朝はピョンピョン飛び跳ねるほどゲンキでした。
もっと早くに電話が入ったら
途中で失礼することになっていました。
れっち、さんきゅう!
名刺交換その他、できなかったことはあるけれど
きっと出逢う人にはもう逢っているはず。
さんきゅう、れっち♪


帰宅後、夕方に熱があがってきて
39℃の後半になりました。
熱性痙攣を一度経験しているのでドキドキでしたが
お友達2人にレイキをお願いして
自分もやって
なんとか乗り切りました。
38℃も辛いだろうけれど、眠れているからOKかな。
免疫系、がんばれ〜!


ママイキのことは、落ち着いたらまた!