おかたづけ

長ネギ収穫♪

マンションの大規模修繕が終わり
部屋の中にあったブランコや
ガーデンテーブルセット、コンテナなどを
バルコニーへ戻し
カーテンも全開で
のびのび〜〜としました。


やっぱり、ものが多い&暗い(カーテン閉切り)
というのは精神衛生上よろしくないですね。
この数ヶ月は、日中ほとんど家に居ませんでしたもの。


そんなこんなで、久々のリビングの床面積に気を好くして
れっちと一緒にセッセとおかたづけ。
親子そろってかたづけ下手なのですが
なんとか快適に暮らせるよう
頑張ろうねと誓いあいました☆


午後は100均へ買い物へ行ったら
ここで会うとは思いもしなかった場所で
お友達のママにバッタリ会い
なんだか得をした気分でウキウキしちゃいました♪


写真は、昨日の畑でのものです。
いつもありがとね〜〜!