バレエ。ママはおしゃべり三昧。

ぐっすり☆

今日、バレエへ向かうスクールバスで
小学生のお姉ちゃんが
れっちに補助椅子を出してくれました。
今までは混んでいると座る場所が探せず
泣きそうなっていたので
お姉ちゃんのさりげない助けが
母子ともにすごーく嬉しかったです。


10歳にはなっていなさそうな子でした。
誰かが困っていることに、気づけて
手助けできるって、素敵ですね。
ありがとね〜〜!
れっちも、お姉ちゃんがしてくれた嬉しさを忘れずに
自然にひと助けが出来るようになるといいね。
ママも、あらためて心がけます♪


幼稚園とバレエ以外では
あいかわらず(?)工作に夢中なれっちです。
夜は2晩続けて『自分のベッド』と呼んでいるお布団でネンコ☆