親子観劇会

この後2名増えたよ!

幼稚園の親子観劇会の日。
今年は『ピーターパン』でした。
フック船長の登場、怖がるのかな
と思っていましたが
「ぜーんぜん、だいじょうぶ!」だったそう。
とても楽しい観劇会だったようです。
ママも親の席で、しっかり観劇し
ネバーランドで思いっきり楽しみました♪
車に便乗させてくれたお友達に、感謝です!


さて、お昼には現地解散だったので
そのまま、年中のお友達親子数組が
我が家に遊びに来てくれました。
ママ達は、編み物をしながらおしゃべり。
子ども達はバルコニーや部屋で遊び
あっという間に夕方に。
とても楽しい時間でした♪
きてくれて、ありがとう〜。


さて、遅くなる予定だった夫が
急遽定時頃の帰宅に変更になったので
夜は3人でご飯を食べに出かけ
結婚記念日を祝いました。
花束をプレゼントされて、感激です。
ありがとう!
これからもよろしくね☆