綿でごはん

魔法にかけられて

幼稚園で、お友達から
綿を少しプレゼントされたそうで
嬉しそうにポッケから出して見せてくれたれっち。
「これはね、ご飯にするの!」と言って
おままごとの鍋に入れて調理していました。
その後はお皿に盛り付け
目玉焼きとトマトと黄色い積み木(小)を乗せ
カレーライスとなんとか(聞き取れなかった)を
ご馳走してくれました。
ごちそうさま〜!


ひととおり遊んだ後は、お昼寝☆
最初はお昼寝の真似だったはずが
気づいたら本当に
グーグー眠っていましたよ。
雨と曇りの微妙な空模様だったのですが
こういう日は、よく寝るのよね。


ママはバドミントンの講習の日でした。
今日は素振りを長くやっていても
肩腕が疲れなかったなぁ。
クリアーの練習の時にだけ
すぐに薬指と小指が疲れてしまうのですが
コーチからは
「はたきをかけるような力加減で
軽くグリップを持つ」
というアドバイスをいただきました。
はたきがけ・・・。(汗)
次のバドミントンは火曜日。
待ち遠しいです!


写真は魔法にかけられてのサイトで
プリンセスになったれっちです☆