お片付け

幼稚園のバス停が同じお友達が
アクアビーズで作った
立体に組み合わせたダルメシアン
れっちにプレゼントしてくれました。
れっちは大喜びで
そのわんちゃんを入れた家族ごっこを繰り広げました。
接着剤の匂いがすっぱ系だったので
「この犬、梅干の匂いがする〜!」と言い
ダルメシアンを『うめちゃん』と命名
楽しく遊んだ後は
○○美ちゃんに、お返しを作る!と
はりきってアクアビーズ&アイロンビーズ製作に励みました。


その後、書道教ごっこをする予定だったのですが
おもちゃ整理に・・・。
いつもはれっちに任せていたお片付けですが
あまりにも凄いことになっているので(ママに似たのね^^;)
一緒にいらない物をより分けています。
ハイ。現在進行形です。
短時間では終わらないので
少しずつ進めることにいたしました。
並行して、ママもがんばります・・・。