アクセサリー作り

完成☆

今日も幼稚園から帰ると
アクアビーズにせいを出すれっち。
その横で、いつものニットや読書に変えて
アクセサリー作りでペンチを握るママ…。
今日は写真のアクセサリーのパーツキットを購入したので
作ってみました♪
丸カンでつなぐだけなんですが
初めてなので、どきどきわくわく。
なんとか形になりました。


紐を使うと、ネックレスまたはチョーカーに
使わないとブレスレットになります。
こういうパーツでピアスも欲しいのですが
今日のところではないそうなので
明日、浅草橋の貴和製作所へ行って
パーツを見てこようと思います。


最近は、れっちのオーバースカートを編んでいて
同じ編みかたの繰り返し&なかなか完成せず
少々刺激が欲しいところだったので
初めての作業の新鮮さ+完成した喜びに
かなり気に入った出来上がりが加わり
気分上昇な、単純なママでした。


れっちのニットも、がんばるからね〜。