今日はバレエ

いっただっきまぁ〜す!

幼稚園は休園日。
雨だったので、のんびりまったり過ごしました。
れっちはバレエを頑張りました。


朝のれっちが面白かったのですが
「ママ〜。昨日は誰と何処に行ったんだっけ?」
ぐっすり眠って、夢を見て
すっかり昨日の出来事を忘れたもよう。
「○ちゃんと○ちゃんと・・・」
「あー!発表会だった!!」
ですって。
どんな夢を見ていたのか聞いてみたら
「ニズニーシー(ディズニーシー)と
ニズニーランド(ディズニーランド)で
どっちでプリンセスに会えるかなって思ったら
ニズニーランドで会えたんだよ☆」
という内容だったようです。


写真は、昨日食べたイチゴパフェとれっち。
最近お腹が気になるパパが、半分食べました♪