クイズ?

上がれっちの。下はれっち作。

れっち降園後、お友達のお家へ。
お友達がやっている勉強を見学し
やってみたい!と言って
3枚、やらせてもらいました。
かなり楽しかったようです。
(ありがとう〜〜♪)


家に帰ってくると
ママが夕飯準備をしている間
静か〜に、なにやら書き書き。
「お勉強やりたい人!」
というれっちの声に
「はいっ」と返事をして行ってみると
自分がやったプリントの複製(れっち手作り)が。
「ここにお名前を書いてね。」
と言われ、ママもプリントを3枚やりました。
出来るとスタンプまで押してくれて
すっかりお勉強ごっこです。
れっちにとっては、先生ごっことか
クイズごっこだったのかもしれないなぁ。