カード作り☆

裏側はこう。

パパは休日出勤で、日舞お休みの土曜日。
お友達のお家でカード作りをさせてもらいました。
5人の母に10人の子ども達。
みーーんな女子っていうのも、すごいなぁ。


お邪魔したお友達は、カードやアルバムなど
制作ものがすごく上手で
いつも、亀の歩みの幼稚園のアルバム作りでも
すごくお世話になっているのですが
今回も全くの白紙状態の母にも
手取り足取りすごいアイディアとワザを教えてくれ
とっても素敵なカードを作ることが出来ちゃいました♪
ありがとう〜〜!


動物の顔を、自分で描き入れるのが
目のバランスで可愛さが変わるんだよなぁ
とドキドキしていた私を
最後まで心配してくれた
お友達の長女(小1)にも感謝☆
優しいのね〜。


そして、母たちのカード作りが気になる娘達を
作業テーブルから引き離しておく為に
娘達もそれぞれカードを作れるように
さっと材料を作ってくれた友達には
もう尊敬の念しかありません。
れっちも素敵な白雪姫を作って大喜びでした。


それにしても、笑いっぱなしで
横隔膜が筋肉痛になりました。
楽しい時間をありがとう♪


写真はカードの裏です☆