あたたかい1日でした♪

試し撮り。

午前保育なので、2時間弱だけバドミントンを楽しんだママ。
短い時間でも、やるのとやらないのでは大違いです♪
今日は気温も高かったので、良い汗かきました。


降園後はお友達と公園でお昼を食べ
そのままたくさん遊びました。
ママは思い立ってハンドクリームとマニキュアを持参。
お友達の手を軽くマッサージさせてもらい
爪にちょこっとハートを描いたりして遊ばせてもらいました。
風が強かったけれど、あたたかくて
もう春だなぁと実感。
桜の蕾にも、ピンク色がみえはじめました。


今日は誕生日プレゼントのデジタル一眼レフカメラ
夫が買ってきてくれたので
夜はあれこれいじって遊びました。
やっぱりいいなぁ。
明日、屋外撮影をするのが楽しみです♪
ありがとう!!


写真は、デジイチで試し撮りした百合です。