ひとつ、お別れ。

バス仲間♪

明日が卒園式なので
バス停が一緒だった年長さんとは
今日が最後の登園。
記念撮影をしてバスを見送った後
ママ達でたくさんおしゃべりをしました。
卒園するお兄ちゃんは
3人兄弟の末っ子なので
ママは幼稚園の大先輩でした。
れっちの入園で、右も左もわからない時
いろいろと教えてくれて心強かったです。
2年間、ありがとう!
ご近所さんだから、これからもよろしくね♪


降園バスではおなじバス路線の
お友達のお家近くで降ろしてもらい
仲良しさんのお家へお邪魔しました。
幼稚園でも仲良しの3人娘は
遊ぶ遊ぶ遊ぶ!
途中でちょっとモメごとがあっても
ママのところには来ないで話し合って解決し
そんな姿に成長を感じて嬉しくなったママでした。


お友達ママお手製のガトーショコラが美味しかった!
年長さんではバスもクラスも違うけれど
これかも仲良くしてくださいね。


写真は、バス停が一緒だった3人組の笑顔です♪