満喫

葉っぱの船を製作中らしい。

今日も、とっても暖かい1日でした。
気温も心も♪


木曜日のバドミントン講習会は
来週が最終日ですが
春休み&年中のお花見の日なので
欠席決定です。
そして、今日は卒園式なので在園児は休園。
本当ならば、講習には出られないはずでしたが
お友達のご好意により、れっちを預かってもらえることに!
朝かられっちをお願いし、ママはいそいそと講習会へ。


今日も「ピンク」と呼ばれながら練習&ゲームをし
コーチに今期のお礼の挨拶をして参りました。


お昼にお友達宅に行き、そのままお邪魔♪
れっちは楽しく遊ばせてもらい
ママは楽しくおしゃべり三昧。
本当にありがとうございました!!


今日もママはデジイチを抱え
たくさん写真を撮りました。
望遠レンズだと、子ども達に気づかれることなく
自然な様子を撮ることが出来て、これもいいなぁ。。