今期最後のバレエでした

種は均等にね。

半日保育の後
バレエまでの時間を
お友達のお家で遊ばせてもらいました。
3ヶ月の赤ちゃんが居たので
たくさん抱っこさせてもらって
癒されました〜〜♪


ひとしきり遊んだ後、バレエへ。
いつものように家で着替えようとしたら
「今日は、向こうで着替える!」
と、れっち。
帰りはレオタードのままで
上から洋服を着て帰宅でしたが
一歩前進!な行動に、感動しました。


さて、バレエは来週が5週目でお休み。
ということは、今期最後のレッスンです。
4月から小学生になる人達とは
時間が変わってしまうので
お世話になったママさん達に挨拶に行きました。
続けていたら、来年4月から合流だけれど
小学生になるとママの見学数は激減するものね。
今までありがとうございました!


幼稚園組さん達は、またよろしくお願いします♪


写真は、昨日の種蒔きの様子です。
お友達ママが持っているのがトンビの羽。
これでそーーーっと種を散らすのです。