終了式

ありがとうございました♪

幼稚園の終了式の日。
保育室へ行き、お別れ会に参加。
子ども達の仲の良さ
このクラスへの先生の愛が
すごく伝わってきた
あたたかい時間でした。
1年、ありがとうございました!


お友達の指導で制作した
先生へのお礼のカードは
渡した瞬間
先生の大きな目が、さらに大きく見開かれ
「びっくりしすぎて、涙が出ません〜〜!」
とっても喜んでくださいました。
先生とれっちで写真を撮った後(写真)
こんなカードを作ってくれた、お母さんも一緒に!
と、3人でも写真撮影。
作って本当によかったです♪


午後はお友達のお家にお邪魔し
そのまま夕方まで遊ばせてもらいつつ
お引越しするお友達への
カード作成をしました。
今回も、可愛いのが出来ました。
ありがとう〜〜!