お花見

クラスのママ達♪

幼稚園の年中全体でのお花見(自由参加)の日。
11時の集合時間から
真っ暗になって提灯が綺麗に夜空に映えるまで
れっちはたくさん遊び
ママはたくさんおしゃべりを楽しみました。


れっちは鼻をかみに戻ってくる程度で
ずっとお友達と遊んでいました。
そういえば、公園へ行っても
すぐにママの所で戻ってきていたれっちが
ほとんどお友達と遊んで過ごすようになったのは
去年の、年少全体でのお花見の日からだったなぁ。
などと思い出したりして。
成長しているのね。


桜は、予想通り(?)チラホラ咲いている程度でしたが
とても素敵なママ達と盛り上がって
とっても楽しい1日でした♪