ママも娘もスポセンへ

火曜日バドミントンの日。
集まったのは6人。
一面+半面を借りて、練習とゲームをやりました。
木曜の講習会で、フットワークを教えてもらいはじめたところなので
自分の足運びが気になるし
他の人の足元にも、釘づけです。


半日保育で1時間40分ほどで終了なので
本当にあっという間でしたけれど
楽しい時間でした♪


午後はれっちのプールで、再びスポセンへ。
ロッカーで見送ってから買い物を済まし
見学しに行ったら、1班に移動していました。
そこでは、ほとんどの子が
ビート板なしでのけのびをしている中
れっちはビート板でのけのびだったので
来週は、また2班になるのかな?
今回はどちらも人数に大差はないようですから
れっちに良い環境にさせてくれそうなので
コーチにおまかせです。


帰宅後は、一緒に餃子を作って食べました♪


餃子を食べながら、幼稚園の話しを聴いていたら
「先生ねぇ、怒ると角が出てきちゃうんだって〜!」
と言うので
「ママも、怒ると角が出ちゃうんだよ。
金色の短いのが8本!!
れっちは、まだ見たことなかったっけ?」
と言ったら、真顔でドッキリしていました。
悪ノリしたママは
「こんな風になるんだよー。」
と、ダースモールの顔を見せたら
れっちの顔がこわばっていました。
夢に見ないでね☆