どじママ。。

来週まで待っていてね。

今日もバス登園のバス停へ
元気に出発!
1番について
向こうからやってくるお友達に
「おはよう〜!」と爽やかに挨拶。
したけれど、
あれれれれ。


お友達ママが
「今日何日だっけ?」
と慌てた様子で聞いてきます。
「18日だよ〜・・・あっ間違えた!!」


25日から、夏服へ衣替えなのですが
一週間間違えて
今朝夏服で出てしまったのでした。
時計を見ると、バスの時間の5分前です。
「ママ、冬服持ってくるけれど
もしも間に合わなかったら、このまま行ってね。」
と、れっちに言い
お友達ママにも、万一の場合の見送りを頼んで
家へダッシュ=3=3
なんとか間に合い、冬服で登園いたしました。
みんな、ありがとう〜〜。


週末からはりきって用意した夏服。
日付を目にすることも、何度かあったのに。。
自分の中の何かがつながっていないのね↓↓


実は、先週のプール(幼稚園の)に
上を入れ忘れたママ。
れっちはケロっとしていて
自分からは「忘れたでしょう」も言わなかったのですが
続けてのことに、猛反省です。
れっち、ごめんなさい。


ふぅ〜。


その後はパワーヨガでリフレッシュ。
午後は降園バスなしでお迎え後、公園でひと遊びしてから
バレエへ一緒に行って、一緒に帰宅。
充実の1日でありました。