バックハンドの日。れっちはOLさん風弁当で。

玄米ごはんおにぎり入り♪

バドミントン初心者講習会の日。
今日はバックハンドをみっちり教えていただきました。
コーチ曰く「私はバックが得意で、
バックを教えるのも得意ですから
苦手意識はなくして、得意にしましょう!」
その言葉にわくわくがとまりません♪
このコーチに教えてもらえる間に
バック得意になるぞ!!


その後、バドの世界に誘ってくれたお友達に
「私、バックハンド得意になるから(宣言♪)
今度のルーキーズでバックにいっぱい打って!」
とお願いしちゃいました。
こころよく応じてくれた友に感謝☆


アドバイス通りに動けないなぁと凹むことは多々あるけれど
次のバドの日が待ち遠しいのは、幸せなことです。


れっちは雨で園庭で遊べず
降園後もママと家に居たのが
とってもとっても退屈だったそうです。
夕方は、お友達へのお手紙や切り絵をして過ごしました。


写真は今日のれっちのお弁当です。
いつもとは雰囲気を変えて
『健康に気を遣うOLさん風弁当』(なんだそりゃ?)にしました。
玄米だけのごはんをお弁当に入れるのは初でしたが
美味しく食べられたようで良かったです。