今日はこの道を2往復と、もうちょっと先まで。

れっちのプールの日。
年長になってから、1日保育の降園バス到着が
3時過ぎになったので
プールに間に合わないので
ここ数回はルートの最初のバス停でお迎えし
そのまま自転車で通っています。


今回で3回目の、そのバス停には
通常は2人の園児さんが降りるので
バスがくるまで2人のママさんと一緒になります。
この方達が、また良い人達で
気まずい雰囲気なく受け入れてくれて
とっても嬉しいです。
幼稚園、やっぱり好きだなぁ。


さて、その降園バスですが
今日は4分遅れて到着したので
危なくない程度に自転車をとばしました=3=3=3
結果、間に合ってよかったです♪
れっちはプールでお友達が2人増えたそうで(今回は女の子)
ますます楽しくなったと言っていました。
良かったね☆