半日保育の日。

ここまで足をあげるんだよ〜!

半日なのでお迎えにして
皆で公園でお昼を食べてから遊び
その後お友達のお家へお邪魔して
それからまた公園へ♪
今日も親子ともに、楽しい時間を過ごしました。
ありがとう〜〜!


れっち、逆上がりの練習を頑張っています。
でも、まだ足があがらないのです。
帰ってきてからも、鉄棒に行きました。


逆上がりの練習をしていると
すーっと他の子がやってきます。
今日は小1らしき女の子がやってきて
れっちの隣りで3回逆上がりをキメ
「じょうずだね!」
の声にニッコリして、去って行きました。
素直で可愛いなぁ。


写真右上は、練習中のれっち。
あゆりんごちゃん、指導応援ありがとう!




この下の写真は
お友達を誘って、二人で立ちこぎに挑戦中。


なかなかこげないね〜


お!上手にこげた!!