バレエの日。ママはヨガと手芸部ね♪

おやつタイム♪

先週の月曜日は、幼稚園が振替え休日だったので
ママのヨガには行けず
2週ぶりのヨガでした♪
今日も蒸し暑くて、プチ太陽礼拝だけで
汗だくになりました。
気持ち良い〜〜


今日はビンヤサ中心でしたが
7月は陰ヨガ中心になるそうです。
夏休みが始まるから、2回参加できれば◎かなぁ。


ヨガから帰ってくると、お友達が来てくれました♪
一緒にバルコニーでお昼を食べ
部屋で手芸部に突入。
おしゃべりしたり、懐かしい曲を口ずさみつつ
ハワイアンキルトのアップケをしました。
ごきげん手芸部、短い時間でも不定期開催ってことで
よろしく♪


さて、今日は久々に(?)
れっちのバレエを見学しました。
最初のところを見てから帰ろうと思っていましたが
見始めると面白くて、ついつい最後まで見学しちゃいました。
れっちは、ママが見ていても見ているのに気づかなくても
まじめにお稽古しているところがエライなぁと思う、ママなのでした。


写真は、降園バス〜バレエのバスの合間に
公園でおやつを食べるれっちです♪