プールの日。ママはバドね。

ビビディバビディブー☆

れっちのプールの日。
朝は雨だったけれど、午後は曇りになったので
自転車で移動できてラッキーでした♪


プールは、途中で
れっちのいるグループだけ全員プールサイドにあがり
コーチが大きな網(細かいの)で何かをすくっては
バケツに入れる作業をしていました。
しばらくすると、再び練習再開。
何か虫でもいたのかな?と思ったら
ゴミがあったんですって。


月末なので、来月分の月謝を払ったのですが
残りは2回だけなんですね。
早いなぁ。
今年はたくさん、プールガーデンに行きたいね♪


さて、今日のママは
バドミントンのルーキーズの日でした。
一応、自分なりに基礎打ちの時に気をつけることを絞ってみましたが
ぜんぜんできな〜〜〜い。
でも、出来ないから練習するんだ!と
めげずにがんばります。


ゲームでは、先々週より動きが良くなったよ
と言ってくれた経験者が…!
そのお友達が思っている言葉を倍の倍の倍くらいにふくらませて
喜びの素として、受け取らせていただきました♪
ありがとう!


写真は、大地宅配で届いた胡瓜を
魔法の杖みたいと喜んでいるれっちです。
そして、マイ・ブームのより目でポーズ☆