お泊り保育後。夜は盆踊りへ♪

uran72009-07-18

れっちのお迎えへ。
にっこにこの笑顔なれっちを発見!
楽しいお泊り保育だったのね〜
良かったね。
先生方や理事さん、ありがとうございました!


れっちの報告を聞きつつ
少し公園に立ち寄り
そのまま日舞(夏休み前最後)へ。


先週のボランティアフェスティバルの舞台が
とっても良かったと、先生からたくさん褒められ
新しい曲も教えてもらいました。


お昼に帰宅後は、パパとデート。
少しだけ夕寝をしてから
夜は近所のお友達家族と盆踊りへ繰り出しました♪


楽しいことが盛りだくさん。
元気にいろんな体験ができて
本当にありがたいことです。


ママは今シーズン初の盆踊りに浴衣で挑み
かなりたくさん踊ってきました。
夏だ!と実感です☆