終業式

今日は幼稚園の終業式。
あいにくの雨で、園のお祭りは
8月に延期となりました。


れっちからもらった手紙が
園のお友達へのものと逆だったことで
れっちからお友達への手紙を見たのですが
『○○ちゃんへ ようちえん たのしいね』
という文章と、絵がありました。
幼稚園、楽しくて嬉しいなぁ!
と、幸せ気分のママでした。


明日から夏休み。
ジャブジャブ池に公園にプール…。
れっちとずっと一緒に過ごす夏休みは
もしかしたら今年が最後になるのかな?
来年には、お友達と公園に行くのかな?
ママも、れっちと一緒に
夏休みを満喫しよう♪と思います。


今だからこそ出来ること
大切に時を過ごせますように。