バド→公園

ちょっと涼しげ♪

朝から雨が降るなか
バドミントン夏練へ♪
今回は大人8人子ども11人と少な目。
基礎打ちの後は、ゲーム三昧でした。
やっぱり週1回でも
コートで打てると、嬉しいな。
ママ達に付き合ってくれた子ども達
ありがとね〜〜!


その後、バレエも一緒なお友達親子と
近くの公園で遊び中
お友達(小1)の自転車のサドルを下げてくれて
れっちの補助なしの練習!!
漕ぎ出してから、ちょっと1人で進みました♪
よかったね〜
ありがとね〜


お昼を一緒に食べた後
水場ありの公園で遊んでいたお友達3組と合流!
水の中でのはないちもんめは
バシャバシャお水を蹴って、楽しそうでした。
(水着やタオルを貸してくれて、ありがとう!)
そして気づけば5時近くまで
たっぷり遊んだのでした♪
みんな、楽しい時間をありがとね〜

カニを捕まえたよ!の声に皆集合。の図。