プールガーデン

uran72009-08-12

お友達とプールガーデンへ行ってきました♪
久々に、カラっと晴れてプール日和!
賑わっているけれど、程よい感じな混雑でした。


今年はスライダーの『ひとりで滑る身長』をクリアしたれっちは
2回続けて滑り
ママも、まだ身長をクリアしていないお友達と一緒に2回滑り
それから流れるプールでグングン流れ
その後は、ずーっと足はつく深さのプールで
遊びまくり!泳ぎまくり!
とーーーーっても楽しかったです。


プールガーデンは、去年よりも監視員さんが増えたように思いました。
すごくきめ細かく見守ってくれているけれど
注意の仕方がソフトで感じが良いので(みんな揃って感じいいの!)
とても感心しました。
それから、れっちのゴーグルのシリコン部分を
プールの中で落としてしまったのですが
休憩時間の点検で見つけてくれていてびっくり。
白くて小さいのに、よく見つかったなぁ。
ありがとうございました!