公園

uran72009-08-21

今日は曇りの天気予報だったので
公園でお友達と遊びました♪
でも、予報ははずれて晴れ!
暑かった〜〜。
お昼ごはんは、屋根のあるテーブルで
蝉に囲まれて食べました。


子ども達が遊んでいる間
今日もママはお友達とおしゃべり三昧♪
ママにっこりに、かなり貢献してもらっている
大事なお友達に感謝です。



なぜか2枚目は、変顔さんが・・・笑


さて。
今月、予防接種に行った小児科で
「大きくなったら何になりたい?」
というテーマの絵を募集して
その中から選ばれた絵がカレンダーになる
という用紙をもらっていたので
れっち張り切って描きました。


今までのれっちの絵に比べて
背景がしっかり描かれていたので
ママびっくり。



帰りに小児科へ寄って、投函してきました。