れっちはバレエ。ママは久々のヨガね。

uran72009-09-14

れっちは今日も運動会の練習と
鉄棒をがんばってきたそうで
帰宅後はバレエを頑張ってきました。
昨日の夜、寝たのが9時過ぎだったせいか
朝起きたのが7時45分と遅かったのですが
いろいろ頑張って疲れたのか
さっき(19時)にはネンコしちゃいました☆
ぐっすり、おやすみ〜。


ママは夏休みをはさんで
久々のヨガへ。
今日は股関節まわり中心のメニューで
じんわり伸びて気持ちよかったです。
ただ、雑念が多めでクラスの気を乱したかも・・・。
もうちょっと心をシンプルに
身体とアタマを柔らかくしたいものです。


お昼から降園までは、お友達のおうちへ。
(いつもありがとう)
お名前はよく聞いていたお友達のお友達と初めて会い
知っている人のような初対面(なんですが)のような
ちょこっとドキドキな時間でした。