パキスタンの国旗、わかる?

幼稚園で、自分の描きたい国旗を選び
旗作りをしてきたれっち。
家に帰ると、さっそく同じ国旗を描いてくれました。
・・・どこのだろう?
「最初にハがつく所だよ」
「ハ?」
うーーん、わからん。
ネットで検索してみたら
パキスタン』でした♪
緑色で、星と月が描かれています。


他の国旗を見ながら
「これは○○くんが描いたの」
など教えてくれました。


その後、一緒にテントのセット内容を確認したり
設営のしかたを動画で見たり
(最近はネットでこういうのも見られるんですね〜
百聞は一見にしかず。わかりやすい!!
教えてくれた友に感謝♪)
キャンプへの期待を、さらに膨らませています。