雨の中・・・

昨年のママイキで知り合い
パーソナルカラー診断をしてもらったお友達に
今年のファッションの傾向の楽しいお話しや
アヴァターラというカラーセラピー
ミニセッションをしてもらってきました。


雨でしたが、自転車で5キロちょっと。
でも、途中で迷ってしまい
遅れちゃってごめんなさい〜。


彼女はとってもたくさんアンテナがたっている人ですが
特にカラーについてのアンテナが高く
今まで勉強している事をじょうずに繋げる人でもあって
とっても素敵です♪


アバターラでは、カラーボトルの中から
テーマに沿っていくつかの色を選び
用紙に自分で色鉛筆でその色を塗るのですが
色だけではなく、塗り方にも個性が出るそうで・・・。
たしかに、一緒に居た人の中で同じタイプが1人もいない。
おもしろーーーい!


そんなこんなで、あっという間に時が過ぎ
れっちのお迎えへ、6キロ弱。
それからお友達のお家へお邪魔し、帰宅しました。
みんな、今日もありがとう〜♪