バレエの日。ママはヨガね。

バレエに行くバスを見送った後
同じバスを利用している兄妹のママと
少しおしゃべり。
同じ町内なので
小学校の役員の話や旗持ちの話など
いろいろ教えてくれました。
ありがとう!
今後よろしくお願いします。


今日は、新しいヨガマットでヨガサークルへ。
家で使った時に
グリップが違ってやり易いなぁと感じていましたが
ダウンドッグの時に、違いをあらためて感じました。
手が前に滑っていかない!
やりやすくて、色柄も大好きで
とっても嬉しくなって
家でもヨガをする時間が増えています。(単純)
ちょうど、今月の臨時のお仕事でのお給料で買うことができたし
先週、先生が使わなかったら知らなかったマットだし
物ともご縁があるんだなぁと思いました♪
感謝します