衣装作り

れっちの発表会の衣装を作りに、幼稚園へ。
この日は14時〜16時までが衣装作りなので
歩きさんも、バスの子も
みんなそのまま、16時まで
園で遊んで待っています。
延長保育のない園だからなのか
れっちは「特別」感に大興奮。
指折り数えて、この日を待っていました♪


発表会は「金のがちょう」で
れっちは、笑わないお姫様役です。
お姫さまが5人いて、そのうち4人のママが集まりました。
ほぼ、2人ひと組になって、切って貼って・・・。
おしゃべりしながら楽しく作って
あっという間の2時間強でした♪
一緒に出来て、本当に楽しかったわ!
ありがとう!!


れっちは、まだまだ遊び足りないようでしたが
楽しく過ごせて良かったね。


先生、素敵なデザインを考えてくださって
ありがとうございます♪
ますます発表会が楽しみになりました。