自作三つ編みよ

uran72009-11-30

昨晩から今朝までの雨で
大根掘りは延期になりました。
葉っぱつきの大根を使った献立も
明日へ延期です。


れっちのバレエの発表会は
インフルエンザの流行により
12月から2月へ延期されたのですが
園児のクラスはとっても短い曲なので
やはり、もう1曲増やすそうです。
・・・ということは
新しい曲の練習は、あと9回。
なるべくお休みしないように気をつけないと
覚えるの、大変そうねぇ。
でも、みんな若い(!)から
すぐに覚えちゃうかな。
がんばってね〜♪


写真は、お風呂あがりのれっちです。
ママがあれこれやっている間に
自分で髪の毛をふたつにわけて、三つ編みしていました。
上手にできたねぇ!とびっくりして
記念にパチリ☆